2011年9月2日金曜日

サムスン 「Galaxy M Pro」 の現時点での情報まとめ。QWERTYキーボード、1Ghzプロセッサ搭載で軽量薄型

 

image

サムスンの 「Galaxy M Pro」 の紹介です。

Galaxy Mシリーズはサムスンのスマートフォンの中でも、普及帯に位置するモデルなので、そこまで高性能ではありませんが、qwertyキーボードを搭載していたりと、特徴的なので、紹介したいと思います。

  • スペック
  • プロセッサ : 1.0Ghz
  • ディスプレイ : 2.6インチTFT液晶 HVGA(480×320)
  • ネットワーク : GSM / Wi-Fi / Blutooth
  • サイズと重さ : 113x66x10mm  108g
  • カメラ : 2592 x 1944画素 オートフォーカス
  • その他:A-GPS、FMラジオ、

 

QWERTYキーボードの他に、また光学式トラックパッドが付属する模様です。ディスプレイはキーボードを搭載する関係上スペースを取られ、2.6インチと小さめになっていますね。

厚さはキーボードを搭載していながらわずか10mm 重さも108gとかなり軽量。

通信はGSMが主のようなので、日本での発売は無いと思われます。