前回、Xperia acro SO-02Cの電池容量が減っちゃうんじゃないかって心配する記事を書きましたが、どうやらarcと同じ1500mhA積んでいるらしいです。安心です。
これはiPhone4やGalaxySと遜色のない大容量バッテリーですね。
日本仕様のスマートフォンで、1500mhAもの電池を積んでいるのは、おそらくacroだけじゃないでしょうか?(他に合ったらごめんなさい)
ワンセグ、赤外線、Felicaを積んでいるバリバリ日本仕様なので、携帯からの乗り換えもそれほど抵抗なくいけてしまうのではないでしょうか。
ただワンセグとかフェリカとか積んでるぶん、arcに比べて本体の厚みが増してますね。弧のような曲線(arc)がなくなっています。
ストレージ容量については、arcから据え置きとのこと。容量不足には注意が必要ですね。
また、acroについていくつかの噂があるので載せてみますね。
現時点での、Xperia acroについての未確定の噂です
発売日はdocomo版SO-02Cが7月9日、IS11が6月24日という事です。・IS11としてau版も出る?
ソニエリはまだ公式発表してませんが、auからパンフが流出したらしく、ほぼ決定的らしいです。
auから正式発表がありました。6月下旬発売との事です
・docomo版のSO-01Cの発売日は5月26日?
これもどっかで聞いたんですがあくまで噂です。ただ5月下旬~6月上旬発売というのは、かなり確からしいです。
まあ、情報はこれからどんどん公開されていくと思いますので、気長に待ちましょうw
関連記事①スマートフォン 2011夏モデル バッテリー容量の比較
関連記事①GalaxyS II の DSでの予約開始日は6月10日AM10時から
関連記事Tegra3”Kal-El”登場時期は意外に早い!9月にはタブレットが年内にスマホ版も
関連記事②Xperia acroの予約受付はすでに始まっている
関連記事③GalaxyS II のバッテリー容量は1650mAh!!ワンセグも搭載!
関連記事④ゴリラガラスを超える、ドラゴントレイルガラスとは!?
関連記事⑤Core2に匹敵する性能の「Tegra3」の噂まとめ
関連記事⑥Android 3.1 の詳細がじわじわと プラットフォーム ハイライトがキター