2011年5月9日月曜日

まだまだ現役 「Battlefield 2」で遊ぶ



Battlefield3の噂でもちきりですが、BF2だってまだ現役です!
日本鯖はほぼ全滅ですが、Pingが120~150程度の海外鯖がいくつかあるので、わりと快適にプレイできます!

おすすめは
NUNYA!、GameArena、ISIあたり。土日だと台湾鯖も人が集まります。
日本鯖は夜遅くになると人が集まる鯖があるそうです hako鯖というやつです。





screen066

久々にインしたところ、初っ端から超劣勢ww

screen067

とりあえず村に侵攻するも・・・



screen068

案の定敗北・・・



他に僕のBattlefield2フォルダにあったスクショ載せてみます

screen024

screen050

screen035


ちなみに僕はデモを3年くらい遊んでから製品版に入ったせいか、日本語の文字になじめず、設定を英語のままにして遊んでますwだから画面は全部英語です。もちろん日本語に設定する事もできます。

あと、なんといっても今パッケージが安いんです。UK版なら1600円で買えます。UK版といっても日本語インストール可能なので、問題ありません。興味があったら、ぜひやってみてください。