2011年5月16日月曜日

GalaxyS II の DSでの予約開始日は6月10日AM10時から

galaxy

今日はドコモの夏モデルの発表会がありまして、いろいろ情報が入ってきました。GalaxyS 2 SC-02Cの予約開始日は6月10日 朝10時かららしいです。

発売日は6月30日なんで、20日前からの予約開始という事になります。

ちなみにドコモショップでの話なので、量販店ではこの限りではないです。もう予約始めちゃってるお店もあるかもw


GalaxyS2の仕様

OS

Android 2.3

サイズ

66×126×8.9mm

重さ

120グラム

カメラ

アウト 810万画素 イン200万画素

ディスプレイ 4.3インチ (480×800ピクセル)SUPER AMOLED Plus
外部メモリ microSDHC 32GBまで対応 (2GBのものを同伴)
カラー Noble Black
電池容量 1650mAh
発売日 2011年6月下旬
その他 〇ワンセグ、×赤外線、×オサイフ
予約開始日 2011年6月10日(DSでの話、量販店は別)


【おまけ&ぼやき】
発売日は6月下旬らしいですね~ワンセグはついてますが、赤外線やオサイフはついてないです。
1.0Ghzとか言われてましたが、結局1.2GhzのCPUを積むようです。
4.3インチの液晶って、かなり大型化。8.9mmは薄そうです!
まあ、すごい期待できる機種だと思います!はやく実機に触りたいです。

関連記事
GalaxyS 2の発売後すぐに、GalaxyS3が発表される?iPhone5への対抗か
スマートフォン 2011夏モデル バッテリー容量の比較

Tegra 3について「T30とAP30」の違い
GalaxyS II のバッテリー容量は1650mAh!!ワンセグも搭載!
Core2に匹敵する性能の「Tegra3」の噂まとめ