2011年5月16日月曜日

種ぎっしりスイカバー 126円 すごくおいしいです!!






IMG_1043


夏の定番のスイカバーです!まだ5月ですが売ってました。
普通のスイカバーじゃなく「種ぎっりしスイカバー」です。値段は若干上がって126円もします。ちなみにファミリーマート限定です。

IMG_1050

チョコがぎっしりつまってます。商品名通りです。ただ多すぎてちょっとグロイ感じがするのは僕だけでしょうかw

IMG_1060

食いかけの画像ですみませんが、こんな感じです。味は相変わらずおいしいですね。やはりチョコが多いと、味が単調にならず良いです。見た目はアレですが、味的にはチョコが多い方がいいですね。

IMG_1049

エネルギーです。相変わらずボリュームの割にカロリーが少ない!普通にカップアイスの半分程度しかないです。


おいしかったです

【おまけ】
でもチョコが増えたくらいで値上げってなんやねん!!!

【関連記事】
ファミマ限定:「メロンたっぷりミルクバー」
甘熟果実キウイ アイス おいしい!!