2011年5月25日水曜日

iPhone4でPC版のadsenseのページを軽快に見る方法-iLunascape-


iPhone4のSafariで、google adsenseのPC版のページを開くと、メモリ不足で落ちてしまう事が多々あります。かといってモバイル版では情報量が不足しています。

困ったな~ と思っていると、いい方法がありました。

Safariではなく、iLunasucapeというブラウザアプリを使うんです。

キャプチャiLunascape Lite for iPhone (Webブラウザ) - Lunascape Corporation

このアプリはiTunes storeで無料でDLできます。このブラウザを使うと、メモリ不足になることもなく、確実にPC版のadsenseを開くことができます。

lunasucape

開いてみました。かなり軽快です。その他のページの動作でも、Safariと比べて動作が早いような気もします。

iPhone4でPC版adsenseの画面が開けなくて困っている人は、ぜひ試してみてください!

関連項目:GalaxyS 2の発売後すぐに、GalaxyS3が発表される?iPhone5への対抗か
関連項目:アップルストアでiPhoneを新品交換しても、もらえるのは新古品である
関連項目:一度はiPhoneを使うべきかも
関連項目:iPhoneおすすめピアノアプリ「Piano Sharp free」
関連項目:iPhone4からiPhone5に機種変更は、手軽にできそう