2015年3月17日火曜日

次期フラグシップ Xperia Z4とされる新たな3枚の画像。6〜9月に発売されるらしい


ソニーモバイルの次期フラグシップスマートフォン Xperia Z4 とされる新たなレンダリング画像が海外メディア経由でリークされました。


リークされたのは3枚の画像です。

情報元のNowhereeleseによると、情報の確度には確かな自信を持っており、レンダリング画像は最終製品のものではなく未完成バージョンとのこと。筐体のデザインはXperia Z3に類似するものの、細かな変更点がみられます。

またXperia Z4は6月〜9月に発売されるとも伝えています。



Xperia Z4はこれまでの情報によれば、5.2インチ液晶、Snapdragon 810 MSM8994オクタコアプロセッサ、Android 5.0 Lollipopを標準搭載。microSDカードスロットは廃止されるといった噂もあります。

ソニーモバイルはXperia Z3の依然として好調なセールスを受けて、3月初旬のMWCにおいてXperia Z4の発表を見送っていました。

情報元:Nowhereelse