2012年6月12日火曜日

Xperia Pの新色”オレンジ”の実機が見つかる。東京・銀座のタッチ&トライイベントで展示中(更新)レッドモデルか。

image

Sonyが6月11日~17日に東京・銀座で開催しているXperiaタッチ&トライイベントにおいて、オレンジ色のXperia Pが展示されているようです。ベトナムのメディアが伝えています。

Xperia Pは「ブラック・レッド・シルバー」の3色が発表されていますが、オレンジ色は未発表のカラーとなります。ベトナムのサイトではXperia SXと並べて撮影した画像を公開しています。

同イベントではXperia GXXperia SXのほか、IS12Sの新色である”Blue”やacro HD向けのAndroid 4.0 ICSの先行体験などが行われていますが、Xperia Pの実機が展示されているとは伝えられていませんでした。(ベトナム経由の情報なので本当に展示されているのか断言はできませんが・・・)

Xperia™ タッチ&トライ イベントの詳細については「sonyホームページ」をご覧ください。

(更新)Xperia Blogのコメント欄に、これがXperia Pのレッドモデルであることを指摘するコメントが寄せられています。光の加減による映り方の違いなのかもしれません。

情報元:sonyviet.vn 経由:Xperia Blog

Xperia Pの記事一覧