2012年6月11日月曜日

SonyMobile、6月22日(金)に新型Xperiaスマートフォンを発表へ!カウントダウンを開始

image

SonyMobileは本日facebook上において、6月22日に新型Xperiaスマートフォンを発表すると表明しました。

発表されるのは国際版Xperia GXST26iXperia Tipoなどが有力候補とされています。それ以外にも現在未発表とされているXperiaスマートフォンは以下の機種が存在しています。

facebook上のティザーサイトでは、鍵の並んだ窓が4つ並んでいるので、4機種のXperiaスマートフォンが発表される可能性もあります。また同ページにはちょっとした仕掛けがあり、何らかの方法で窓の鍵を開ける事で、新型Xperiaスマートフォンの新情報に近づく事ができるようです。

image

どんな機種が発表されるのか、期待したいと思います。

情報元:facebook