2011年9月3日土曜日

「nozomi」の日本での発売は噂よりも大幅に遅れ、2012年3月になる可能性

 

ソニエリの超高性能スマホ「nozomi」の日本での発売日は、噂されていた2011年11月ではなく、2012年3月になる可能性が浮上しています。

というのは、昨日の記事でも紹介しましたが、Xperia blogというサイトが、nozomiの発売日を「2012年3月」と報じたためです。

image

「nozomi」の発売が3月の場合、秋冬には「Xperia arc S」がくるかも

ちょうど一年前の3月には、Xperia arcが発売されましたが、「nozomi」もそれになぞる形で発売されるとすれば、日本で先行発売するという事は考えにくく、先行発売するにしても11月と3月では間が空きすぎている事からも

nozomiの2011年11月発売説は、どうも怪しくなってきます。

また、先日、Xperia arc Sの発表があり、どうもdocomoの秋冬モデルには、その機種が登場してくるのではないかという予感がします。ちなみにXperia arc Sが日本で出るかどうかは9月3日現在では全くの不明です

これについては、9月8日のdocomoの発表会で、真相が明らかになるのではないかと期待しています。

■関連記事
docomo スマートフォン 2011年秋冬モデルの現時点での情報まとめ!機種一覧!