2011年5月20日金曜日

B.duckモーションスピーカーが動かない時は



IMG_1077


B.duck Motion speakerは、ある程度音量を大きくしないと首を振ってくれません。
なのでボリュームを上げてみてください。
僕がこれを買ったとき、首を振らないんで故障したのかな?と思いましたが、音量を上げたら動きました。
それでも動かなかったら故障かもしれませんが・・・

関連記事:Googleから手紙がきた
関連記事:我が家のB.duck mobile holder & Motion speakerを並べてみた
関連記事:B.duck mobile holder モバイルホルダー