2011年5月21日土曜日

折りたたみ携帯電話にAndroidが入った 007SH 電池容量少なすぎなんじゃw

96958A9C93819499E0E2E2E1E38DE0E2E2E7E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2-DSXZZO2891321020052011000000-PB1-4


AQUOS PHONE THE HYBRID SoftBank 007SH

見てびっくり。普通に折りたたみ携帯電話にAndroidが入っている。
すごい!
まだ細かな使い勝手はわからないが、普通に使えるようなら、フィーチャーフォンの領域にもAndroidが入ってくることになる

恐るべきAndroidの汎用性

ガラケーの使い勝手から離れられないけど、スマホに興味がある。って人にはピッタリかも?

でも、バッテリー容量が820mAhらしい。ちょっと少なすぎるような・・
まあ、いろいろ野心的(というか実験的?)な機種だとは思いますが…

CPU MSM8655 1.0Ghz
ディスプレイ 3.4インチ 854×480ドット
電池容量 820mAh
その他 防水、Felica、ワンセグ、赤外線
大きさ 51.8×113×19.3mm
重さ 140g
発売予定日 2011年6月中旬


とりあえず、バッテリー容量の改善希望

関連記事国内メーカーのスマホの電池容量が低いのは何故か!
関連記事スマートフォン 2011夏モデル バッテリー容量の比較
関連記事Xperia acroの予約受付はすでに始まっている
関連記事GalaxyS II の DSでの予約開始日は6月10日AM10時から