2013年6月7日金曜日

Xperia ZU(Togari)の実機画像?【噂】

Xperia ZU(Togari)の実機とされる画像が海外のフォーラムにアップロードされていました。かなりかわいいです。

個人的には「Xperia Tablet Z」の上に子猫を乗せただけの写真ではないかと思うのですが、断言はできません・・・

ちなみに画像を明るく加工するとこのようになりました。

Xperia ZU(Togari)は6.44インチFHD TriluminosディスプレイとSnapdragon 800クアッドコアを搭載し、5月25日にドイツで開催されるイベントで正式に発表されると伝えられています。また同時期に中国でも発表会が開催されると伝えられています。続報に期待しましょう。

情報元:IT168 経由:ESATO

Xperia 2013年モデルの機種一覧