2013年5月4日土曜日

Samsung、iPhone 5を嘲笑したGalaxy S4の新CMを公開[動画あり]

Samsungは”iPhone 5”を嘲笑したGalaxy S4の新CM「卒業後のフルパーティー」を公開しました。

CMではGalaxy S4の新機能「Air Gesture」や「S-Beam」などがさり気ない形で披露され、それを見たiPhoneユーザーが「私のスマホではできないの?」とGalaxy S4を羨ましがる様子が描かれています。

SamsungがiPhoneを嘲笑するCMを公開するのは今回が初めてではなく、もはや定番になりつつありますね。

Galaxy S4の記事一覧