2011年12月11日日曜日

ASUS、Eee Pad Transfomer Primeの発売延期を否定。予定通り発売される模様

image

Wi-Fiの不具合の為に、ASUS Transfomer Primeの発売が来年以降に延期すると言う話が、昨日あたりから飛び回っていましたが、ASUSがその噂を公式に否定しました。予定通りに発売される模様です。

Phandroidなどが、オンライン小売業者の話として、Transfomer Primeの世界発売が来年以降に延期されると伝えていましたが、ASUSに直接この件について確認を取ったところ、ASUSは「それは事実ではない」と回答したそうです。

また、噂されていたWi-Fiの不具合も存在せず、米国では予定通り12月19日に発売されるとしています。

世界初のクアッドコアタブレット「Transfomer Prime」の発売を待ち望んでいるユーザーも多いと思いますが、どうやら予定通り出荷されそうですね。

ASUS Transfomer Primeの記事一覧

情報元