2011年11月22日火曜日

米国版Galaxy Nexusのストレージ容量は32GBで確定。Googleが製品情報ページを修正

image

GoogleのGalaxy Nexus製品情報ページのストレージ容量欄が「16GB/32GB」から「16GBのみ」になった事から、米Verizon向けGalaxy Nexusの32GBモデルは中止になったのではないかと噂されていましたが、さきほど製品情報ページが更新され、「32GBのみ」に表記が変更されました。

米Verizonはもとから「32GBモデルのみ」とアナウンスしているので、これとも合致します。米国版のGalaxy Nexusは32GBモデルのみのリリースとなるようですね。

日本では16GBモデルしか発売されませんが、32GBモデルは羨ましいですね。

情報元