2011年11月13日日曜日

「ARROWS Z ISW11F」の発売日は12月中旬以降に延期か。auの内部資料がリーク

image

auの内部資料が数日前にリークしていたようです。そこには、ISW11Fの発売予定日が、12月中旬以降と記されていました。

もともとは11月下旬以降に発売されるとアナウンスされていた機種なので、事実上の延期という事になります。

ISW11Fは開発が難航していると噂されていて、展示されている実機の動作も緩慢でチューニングが進んでいない状況にあり、ちゃんと予定通りに発売されるのか危ぶまれていましたが、やはり延期になってしまうようですね。

まあ中途半端な出来で発売するよりは、しっかりとチューニングをしてから発売してほしいものですが…

「ARROWS Z ISW11F」は開発が難航?セミナーでの実機展示を取りやめへ

ARROWS Z ISW11Fの記事一覧

image