2011年9月24日土曜日

HTC Vigorの正式名称はDroid incredible HDではなく、やっぱりHTC Thunderbolt 2?

 

HTCの超高性能スマートフォン
「コードネーム: HTC Vigor」正式名称について、新情報です。

Vigorの正式名称はどっち?

かつてのリーク情報から、Vigorの製品名はHTC Thunderbolt 2になるとお伝えしましたが、その後製品名がDroid incredible HDになるという情報も入り、そちらもお伝えしました。

HTC Thunderbolt 2と、Droid incredible HD。どちらがVigorの正式名称になるんだ~!?と疑問に思っていたわけですが。

しかし、最新のリーク情報によると、HTC Vigorのものとされる起動時のロゴがリークし、それが大きな手がかりとなりました。

リークされた起動時のロゴが大きな手がかりに

beatslte

これがHTC Vigorの起動時に表示されるロゴです。「HTC」→「beats audio」→「4G LTE」のロゴが順々に表示されるようです。
ここで、もしVigorがVerizonのDroidファミリーなら、伝統的な巨大な赤い目のロゴも表示されるはずなのですが、どうやら表示されなかったみたいです。

これによりHD VigorはDroidファミリーには含まれない可能性が高くなり、つまり、Droid incredible HDという名称は、正式には使用されないみたいです。

正式名称はHTC Thunderbolt 2で決定か

以上の情報を総合すると、一番最初にリークされた「HTC Thunderbolt 2」が正式な製品名になる可能性が高くなります。HTC Vigorは10月6日に発表(発売?)される模様なので、その時に真相が明らかになります。

HTC Vigorのスペックやリーク画像などは、こちらの記事を参照してください。

情報元