2011年8月11日木曜日

本物?偽物?アップルのiPhone5のWEBサイトが流出 動画あり!!

image

今年9月に発売されると噂されているアップルの新スマートフォン iPhone5についての噂や情報合戦は過熱していますが、ここにきてWEBサイトが流出したという情報が入ってきました

確かにかなり作りこんである感じですが、本物と言う確証はありません。ネット上では「これは偽物だ」という見方が多いです。

その一方で、販促のためにわざとアップルがリークした。なんて見方もあります

image

image

デザインはかなり好みです。薄くていいですね。

image

 

スペック欄についてもかなり作りこんであります。しかし液晶が275dpiしかないものをretinaディスプレイと書かれていますが、275dpiではretinaじゃないのではないかという疑問が残ります。(300dpi以上でretinaと呼ばれている。)

僕的には6割がた偽物だと思っていますが、本当だとしても不満はないデザインだと思います。というか本当だったらいいのですがw