2011年8月8日月曜日

iPhone5の発売日は9月15日前後? iOS bate5の有効期限からの推測

 

image

 

iPhone5の発売日についての情報が入ってきました。

開発者向けの「iOS 5 bate 5」の有効期限が9月15日に設定されているということです。iOS 5はiPhone5に搭載される次期iOSです。

iPhone5の9月発売を示すいくつもの情報がある中で、この有効期限の設定は、そのうちのひとつとなるでしょう。

有効期限が9月15日に設定されているとすれば、その前後に正規版iOS5が登場、すなわちそれがiPhone5の発売日となる。という事です。

あくまでも確定的な情報ではないですが、このほかにも9月発売の根拠がかなりあるので、それらを勘案すれば、9月発売は濃厚になったと思います。