2011年8月8日月曜日

Xperia ray SO-03のカラーバリエーションに黒は無し

 

黒が出る、出ないでかなり情報が錯そうしていましたが、少なくとも発売スタートの時点では黒色のモデルは出ないようです。

Xperia rayのカラーバリエーションは

  • White
  • Pink
  • Gold

の3色になるみたいです。ちなみに液晶面の色はすべてブラックに統一されています。

ただ、途中でブラックモデルが追加される可能性はありますがね。Xperia rayでも黒が出なかっただけに、黒が好きなXperiaファンの皆さんはがっかりしたかと思います。

もちろん、裏蓋などは簡単に取り換える事が出来るので、サードパーティー製の裏蓋を購入すれば、裏も黒くすることが可能です。

 

個人的には黒色が好きなので、黒の発売を願ってたのですが、出ないようで残念です。ソニエリさんにはカラバリのうち基本色である黒のモデルを出すようにしてもらいたいです><