2011年6月10日金曜日

MOW モウ 瀬戸内レモン アイス・・・・微妙でした


夏らしい甘酸っぱそうなパッケージで78円で安売りされてたので、購入!フードコードで椅子に腰かけ食してみました。

最初にレモンフレーバーみたいな風味が口の中に広がって、後からじわじわレモンミルクの味が広がっていく感じですかね。
確かに甘酸っぱくはありますが、パンチがないです。あとさっぱり系じゃなくコッテリ系の味わいでした。

もうすこし弾ける酸っぱさを期待していたので、期待外れだったです。



image
パッケージだけ見ればすごくおいしそうですが

image
カロリーはこんなもんですね。

image
開封後の見た目は可愛い感じです。

以上、チラ裏レビューでした。

関連記事Blendy カフェオレ バー アイスのレビュー
関連記事種ぎっしりスイカバー 126円 すごくおいしいです!!
関連記事甘熟果実キウイ アイス おいしい!!