2011年5月17日火曜日

Blendy カフェオレ バー アイスのレビュー




IMG_1071

Blendy カフェオレ バー を買ってきました!! 結論を先に言うと、めっちゃおいしいです! 味自体はただのカフェオレアイスですが、食感が良いのです!

 

IMG_1072

こんな感じです。パッと見 甘ったるそうな感じですが、この後いい感じで期待を裏切ってくれます。



↓食いかけ画像あり↓


IMG_1073                                  (食いかけ画像なので、白黒に加工しました・・・)

アイスの中に粒粒の氷が入ってるんです!! 見えますか?そのおかげで食感がザクザク言う感じで、凄いさっぱりします!

【おまけ】
おいしいですが、飽きは早いです。味自体はただのカフェオレなので。

関連記事①ファミマ限定:「メロンたっぷりミルクバー」
関連記事②甘熟果実キウイ アイス おいしい!!
関連記事③種ぎっしりスイカバー 126円 すごくおいしいです!!