2011年5月8日日曜日

iPhone4のホームボタンの不具合は、割とすんなり本体交換してくれる。


以前、僕の使っているiPhone4のホームボタンがおかしくなった事があって
ホームボタンを一回しか押してないのにダブルクリック扱いになったり、ホームボタンが反応しないことがあったり・・・で

銀座のアップルストアに行って来たら、不具合の再現もせずに、本体交換してくれました。

僕の不具合は、毎回必ずなるってものでもなくて、店員さんの前でちゃんと不具合が再現するか心配だったんですが、あっさりでしたね。

素晴らしい対応だと思います。

しかしその交換してもらったiPhoneは、3G機能がイカれてて、交感した数時間後にまた交換する羽目になりました・・・iPhone不具合率高いね~