2011年5月24日火曜日

大人向け 辛い梅味 ポテトチップス レビュー



IMG_1286

 

なんじゃこりゃと思って購入。
辛い梅味ってなんなんだろうw あと大人向けってw てな感じの興味がわいたのが購入の理由ですw

で食べてみましたw

何が大人向けなのかわからなかったw
例えれば
すっぱむーちょとからむーちょを一緒にしたような味
食べ始めはすっぱむーちょの味しかしなくて、咀嚼するうちにだんだんと辛さが効いてきて、からむーちょみたいな味になる。

IMG_1287

ポテトはギザギザの刻みがあるタイプ。そこそこ噛みごたえはある。


内容量 50g
カロリー 269kcal ←カロリー低い!!

おすすめっていうお菓子じゃないが、まあ買っても損はしないと思う。カロリーも少ないので、そういうの気にしてる人にはいいかもね。あと大人向けって味ではないと思うw