2011年5月14日土曜日

布団の中でついつい「スマホ」をいじってしまう

キャプチャ

夜遅くなって瞼が重くなり「そろそろ寝るか・・・」と布団の中に入ってからも、ついついスマホをいじってしまう人って、
僕だけじゃなかったんですねw 

IT mediaの記事によると
なんとスマホユーザーの半分以上が、毎日布団の中でスマホを使っているようですw

寝なきゃだめだーと思っても、ついついいじってしまうんですよね。画面が眩しいから輝度を下げたりして、あのサイト~このサイト~と

布団の中で寝転がりながらネットサーフィンができるってのも、いい時代になったものですがw

ちなみに冬場は寒いので、布団を頭までかぶって、文字どうり布団にくるまってスマホいじってたりするんですが、そうすると液晶が結露で見えにくくなったり・・

なんて経験も、僕だけじゃなく多くのスマホユーザーが共有しているのかな?wと思いますw

ですがくれぐれも睡眠不足にご注意をw

 

スマートフォンユーザーの半数以上が「毎日布団の中でスマホ」(IT Media)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/12/news085.html