2013年7月4日木曜日

docomo、今年は秋モデル無し。TizenはLINEと連携へ─加藤社長

docomoの加藤社長はケータイウォッチのインタビューに応じ、今年は秋モデルを発売せず、TizenはLINEと連携する予定と明かしました。

docomoの加藤社長によると、今年秋モデルは登場するのかという記者の質問に対して「今いえ、今年は秋には新機種はなく、次は冬モデルということになります。ワントップなのか、スリートップなのか、わかりませんが、ラインナップを絞って提供することになります。」と明かしました。

またdocomoが今年度導入予定の”Tizen”スマートフォンについて「特徴のあるものにしたいと思っていて、例えばLINEを使いやすいような端末になると良いなと思います。」と述べ、LINEとの連携機能を搭載する考えを示唆したということです。

情報元:ケータイウォッチ