2011年7月4日月曜日

Xperia arcの筐体にひび割れの不具合

 

Xperia arc SO-01C にひび割れがでるという情報です。sony ericssonという文字の上にあるセンサーの上下に、よーくみなきゃわからないくらいのひび割れが入っている。という事です。もちろんすべての個体にあるわけではないでしょうが、気になりますね。また色によっての差異があるようです。

シルバーではひび割れの報告は皆無で、黒だと多いようです。ピンクにおいても数は少ないですが報告が上がっています。

image

ひび割れの画像をアップロードしてくれた人もいました。

image

よーく見なきゃわからないひび割れですが、気になる方はドコモショップへ行ってみてください。ちなみに地面に落とさなくてもヒビ割れは入るみたいなので、使っている素材に問題があるのかもしれません。