2014年2月13日木曜日

「iPhone 6」のプロトタイプ画像が大量流出─4.7インチ・ベゼルレス仕様(更新)

iPhone 6のプロトタイプとされる多数の画像が海外メディア経由でリークされました。大画面&薄型デザインを採用しています。

大画面で左右のベゼルが細くなっており、現行のiPod Touchに類似したアルミボディを採用しています。ホームボタンはTouch IDを備えており、ホームボタンとの対比で画面サイズは5.25インチ4.7インチと推定できるそうです。また筐体はかなり薄型になっていますね。

このプロトタイプはiPhone 6の数あるプロトタイプの一つの可能性もあり、この通りのデザインで発売されるとは限りません。

iPhone 6は2つの画面サイズで、2014年9月に発売予定と伝えられています。続報を楽しみに待ちましょう。

image

image

情報元:Macrumors

iPhone 6の記事一覧