2013年8月6日火曜日

カメラ機能を強化したスマートフォン「Oppo N-Lens N1」の実機画像が流出

カメラ機能を強化した中国OPPO製スマートフォン「Oppo N-Lens N1」の実機画像が中国経由でリークされました。

伝えられた仕様は以下のとおりです

  • N1レンズ搭載
  • 1200万画素カメラ
  • キセノンフラッシュ
  • 低照度性能を高めた「Owl(ふくろう)」画像チップ搭載

また以前の噂では、高速シャッター・リモートシャッター・高度なカメラUIを搭載すると伝えられていました。また、実機画像を見る限り、とても大きなカメラレンズを搭載することが伺えます。Lumia 1020と同じくらいの大きさです。ひょっとすると光学ズームにも対応しているのかもしれませんね。

その他詳細な仕様は不明ですが、価格は$480になると伝えられています。発売は年内となる見通しです。

中国OPPO製のカメラ機能に特化したスマートフォン、果たしてどのような仕様となるのか、続報を楽しみに待ちたいと思います。

image

情報元:C科技 経由:PhoneArena