2013年3月30日土曜日

Xperia P(LT22i)向けAndroid 4.1.2ファームウェアが流出

Xperia P向けのAndroid 4.1.2ファームウェアが流出しました。テストファームウェアなので機能は制限されています。

ビルド番号は6.2.A.0.399でカーネルバージョンは3.0.8となります。テスト版のためモバイルネットワークは無効化されていますが、Wi-Fiを利用する事ができます。このファームウェアではミニアプリは搭載していませんが、スタミナモードを搭載するそうです。Android 4.1.2アプデによりXperia Zに似た外観となるようですね。

Xperia P向けAndroid 4.1.2は当初予定では3月中にリリースされると伝えられていますが、もう3月30日です。近いうちのリリースを期待しましょう。

経由:Xperia Blog