2012年2月26日日曜日

【MWC2012】Sonyのプレスカンファレンスの生中継URLリンク!日本時間27日午前3時より

image

スペイン・バルセロナで開催されるMWC2012では、Sonyのプレスカンファレンスが予定されています。そこでは複数の新型Xperiaスマートフォンが発表されるようです。同会見の生中継リンクを掲載したいと思います。

今回のプレスカンファレンスで発表される事が期待されているのは以下の機種です

そのほか、Xperia Ionの国際版であるLT28iなどがくるかもしれません。

生中継は日本時間で2月27日午前3時より開始されます。かなり早朝ですが、興味がある方はご覧になる事をお勧めします。おそらく英語ですが。

生中継リンク

情報元:sonymobile