2012年1月20日金曜日

「Galaxy Nexus」に3800mAhバッテリーを装着した画像

image

米Verizon版Galaxy Nexus(LTE)向け3800mAhのバッテリーを装着した画像が公開されていました。純正のバッテリーではありません。

大容量のバッテリーなのでそれなりに厚くなり、専用のバックカバーを装着する事になります。かなり出っ張っており、スリム感は損なわれそうです。

image

image

ちなみにこの画像は、米Verizon向けのものですが、docomo向けSC-04D向けの3800mAhバッテリーも「amazon 」などで販売されていました。

見た目よりもスタミナを重視する方は、検討してみてもいいかもしれないですね。

しかし、この画像を見ると、3300mAhのバッテリーを搭載しながら、本体の厚さや重さがiPhone4Sと同等レベルにある「DROID RAZR MAXX」の凄さがよくわかります。

情報元:Android central