2011年8月3日水曜日

Xperia rayの発売日は8月27日の模様!

 

Xperia ray SO-03Cの発売日は8月20日前後という情報が流れています。8月10日あたりに発売日が発表されるという話です。

追記:発売日はもうちょっとずれ込むかもしれません。今月末という話です。

追追記:発売日は8月27日の模様です

いずれにせよ、docomoの今年最後の夏モデルです。期待できると思います。

Xperia rayのスペックは以下の通りです。

  • Qualcomm MSM8255 1GHz
  • RAM:512MB
  • ROM:1GB
  • ディスプレイ:3.3インチ 480×854 FWVGA
  • 寸法重さ 111×53×9.4mm  100g
  • 810万画素 CMOSカメラ (内側30万画素CMOS)
  • カラー:GOLD、PINK、WHITE、BLACK?

超硬アルミ合金のフレームで縁取られたXperia rayはコンパクトながら高級感抜群だと思います! コンパクトなスマートフォンが欲しい人にはお勧めの機種だと思います!

■関連記事
「Xperia ray」がウォークマンに似てると思うのは僕だけだろうか?
Xperia rayには新しいホームアプリが導入される!arcやacroにもアップデートで搭載予定
Xperia rayのバッテリー容量は1500mAh !電池の持ちはarcやacroより上?
Xperia DUOの画像が流出!4.5インチ液晶搭載で9月に米で発売か!