2011年8月15日月曜日

LG Revolution 2の現時点での情報のまとめ

写真は初代LG Revolutionの画像

LG Revolution 2の情報です。日本で発売されるかは不明ですが、情報を載せておきます。

  • 4.5インチ 1280×720 液晶
  • LTE対応
  • 信じられないほど薄い本体

判明しているスペックは僅かですが、4.5インチのHDディスプレイを積んでいるあたり、かなりハイスペック機である事が伺えます。またLG revolutionはかなり薄い端末になるようで、超薄型LTE対応端末だなんて話もあります。

CPUやメモリ、バッテリー容量、日本での発売の可能性についてはいまだに不明です。

同時期にリークされたHTC Vigorに比べるとリークされた情報が少ないですが、期待できる機種だと思います。