2011年8月12日金曜日

日本でもGalaxyS2の白モデルが発売される!発売は9月8日木曜日!


image

海外では既に話題になっていましたが、docomoでもGalaxyS II SC-02Cのホワイトが発売される事が、複数の報道により明らかになりました。
時期は9月8日(木)となるようです。
当ブログでも GalaxyS2の白モデルが近いうちに登場する!英国では9月に発売 という記事で扱ってきましたが、いよいよその情報が確定したようです。
GalaxyS2の白モデルは、白の色素が電波を吸収してしまう・・などといった理由で開発に苦労していると、サムスン社員のインタビューが流れたりしていましたが、無事に発売にこぎつけたようです。
デュアルコアCPUに、大画面有機ELディスプレイ、薄く軽い筐体など、ハイスペックなGalaxyS2ですが、新たに白モデルが追加される事で、さらに人気が増しそうな気配ですね。
■関連記事
GalaxyS2の新版「Hercules」についての情報
GalaxyS2 SC-02Cの 「SGP ネオ・ハイブリッドケース」はかなりお勧め!!