2011年7月2日土曜日

カセットテープだと思ったらiPhone4だった


電車に乗っていると、カセットテープを所持している人を発見。今時珍しいな~と思って見ていたら、どうやらスマホのように表面をナデナデしてる。

よく見ると、カセットテープだと思ってた物は、実はiPhoneでした。カセットテープ型のiPhoneケースだったんです。びっくりでした。

あんなのを電車で使ったら、たぶんかなり目立つと思います。目立ちたい人にはおすすめです


にしてもiPhoneはAndroid端末と違い、ケース(カバー)のバリエーションが豊富です。Androidでもこんな面白いケースがあれば良いんですが。まあiPhoneはそれ単独でAndroid全機種に喧嘩を売れるくらいに普及してるので、マーケットが広い分、様々な独創的なアクセサリーを作れるんでしょうが。

しかし、カセットテープにイヤホンを繋ぐ様子は結構様になってますね。昔のウォークマン的な感じでw以上です。