2011年6月21日火曜日

Windows live Writerでbloggerに投稿しようとするとエラーが出て投稿できない

Windows Live Writerで bloggerに記事を投稿しようとすると、以下のようなエラーが出て、投稿できなくなってます。
原因は不明ですが、僕だけでなく他の人でも同じ症状が発生しているようなので、多分blogger側の問題なのかなと推測しています。

投稿しようとするとこんなエラーが出て投稿できません

エラーのポップアップだけを取り出した画像です

エラーの内容を文章にするとこんな感じです

>以下の Web アドレスについてサーバー エラーが発生しました。
>http://feeds.feedburner.com/blogspot/ldbzI
>405 HTTP method POST is not supported by this URL
>HTTP method POST is not supported by this URL
>HTTP method POST is not supported by this URL
>Error 405

ちなみに同様のエラーは数日前から出ていたんですが、何度か投稿ボタンを押せば投稿できていたので、あまり気にしていなかったのですが、今日やってみたら何度やっても投稿できなくなってました。はやく改善されるといいのですが・・・