2011年6月18日土曜日

GalaxyS2のヌルヌル感は他の追随を許さない


image

GalaxySIIのホットモックに触ってきましたが、やはり圧倒的でした。なにが圧倒的かって言うと ヌルヌル感 が。
ヌルヌル感ってのは、タッチパネルの指への追随性の事で、これが悪いとなんだかカクカクしている印象になるのですが、
GalaxyS2は半端ないヌルヌル感でした。これぞデュアルコアのパワーでしょうか。ホーム画面、ブラウザ画面、全くかくつきません。
iPhone並のヌルヌルさです。ほんとびっくりの操作感です。



Xperia arcですら霞んでしまうほどのヌルヌル感

隣にXperia arcが置いてあったのですが、
GalaxyS2の前では、発売されたばかりのXperia arcですらカクカクに見えてしまいます。
androidもついにここまで来たか・・・って感じで感極まってしまうほどのヌルヌルさでした。ほんと、ヌルヌルだったです。最高です。

関連記事Xperia arc(acro)とGalaxyS2の比較:買うならどっち?