2013年4月15日月曜日

INFOBAR A02にガラスの浮きがあるとの報告

HTC製スマートフォン「INFOBAR A02」の一部個体(特に赤)の左下にガラスの浮きがあるとの報告が寄せられています。

INFOBAR A02の赤モデルに、程度の差はあれど展示機を含め多くの個体にこのようなガラスの浮きがみられる模様。「INFOBAR A02の赤は不良品なのではないか」との声も寄せられています。

購入時はよーく本体を確認して、ガラスに浮きがあれば本体を変えてもらうなどの措置を講じたほうがよさそうですね。HTCやKDDIはこの件に関してまだ声明を出していません。続報に期待したいと思います。

情報元:阿漕(あこぎ)@HTC_AKG(Twitter)

INFOBAR A02の記事一覧