2012年1月3日火曜日

Xperia arcのひび割れ問題、Xperia arc Sでも改善されず

image

ちょうど半年前、Xperia arcにおいて、筐体上部の光センサに接するプラスチックシェルに、ひび割れが入りやすいという不具合の報告がありましたが、同不具合はその後継機であるXperia arc Sにおいても発生するようです。

同不具合はSony Ericssonも認識していたようで、新しいフロントプレートを開発するなど、修正に取り組んでいたようですが、残念ながらXperia arc Sでも同様の不具合が生じてしまっているようです。

 

まあ、本体が使用不可になるわけでもないので、大きな不具合ではないですが、気にする人は気にすると思うので、次の機種ではこのような事がないようにお願いしたいと思います。

情報元

Xperia arc Sの記事一覧