2015年6月7日日曜日

世界初のウェアラブル「大人のおもちゃ」が登場─カロリーやピストン数計測

image

AppleのiWatchなど、世間では身体に装着して使うデバイス「ウェアラブルデバイス」が話題を集めていますが、ついに大人のおもちゃにまで適用範囲が拡大しました。

これは世界初ののウェアラブル「大人のおもちゃ」です。男性 器に装着するこのデバイスは、性生活を介してどれくらいカロリーを消費したか、ピストン運動を何回したかを測定してくれます。当然の話ですがスマートフォンと連動し、1週間、一ヶ月の統計を見ることも可能です。

この製品は実際にインディゴーゴーで投資を募っており、7月初めまでの目標額は9万5000ドル。4日目の今日までにその10分の1の1万円を集めています。

情報元:ハフィントン・ポスト