2013年6月8日土曜日

HTCとサムスン、公式Twitterで神経戦─LGがなだめに走る【英国】

HTC、サムスンがTwitterで神経戦を繰り広げ、それをLGがなだめた構図が面白いと海外で話題になっています。

■以下がTwitterで繰り広げられた神経戦の中身です

HTC UK「HTC Oneが昨夜のMobile Awadsで、今年最もホットなスマートフォンに選ばれた。おっと@SamsungMobileUK
Samsung Mobile UK@htc_uk 我々は昨夜 他の3つの賞を家で抱えていっぱいいっぱいだった。1つくらいあげてもいいと思ってるよ」
HTC UK@SamsungMobileUK あなたがたがギャラを払って学生に虚偽のレビューを書かせたのが通じたんだ。」
LG Electronics UK@htc_uk @SamsungMobileUK 画像(落ちついて。ただの電話だよ!)」

これらは全てHTC、サムスン、LGの公式Twitterアカウント(英国)のつぶやきです。日本では大手企業がTwitterでライバル企業に絡むなど聞いたことがありませんが、英国では違うのかもしれませんね・・・

経由:Phandroid