2013年2月19日火曜日

Windows 9のスクリーンショットが流出(更新)

image

次期Windows OSとされる「Build 9282」のスクリーンショットがリークされたと海外サイトが報じています。

image

image

同OSは「Windows Blue」または「Windows 9」に該当する模様。デザインの印象が変わっているように見えますね。

(更新)
Windows 9のものとされる新たなスクリーンショットがロシア経由で再びリークされました。

image

OSバージョンは6.3と記されています。Windows 7の6.1、Windows 8の6.2に続いているため、正式名が「Windows 9」となる事に信憑性を与えます。ただプロパティ上はまだWindows 8 Proと記されているようです。

過去のリーク実績のある筋からリークされた画像であるとのことで、信憑性は高い模様。続報に期待したいと思います。

情報元:imuyang.com 経由:気になる、記になる

Windows Blueの記事一覧