2012年10月13日土曜日

LG製「Google Nexus 4」の完全なハンズオン

image

LG製「Google Nexus 4」の完全なハンズオンレビューがロシアのサイトに登場しています。

image

image

image

背面の模様は、角度によって黒になったり灰色になったりするそうです。

image

Galaxy Nexusとの比較です。シルエットはほぼ一致していますね。ただバックカバーは外せないそうです(つまり非リムーバブルバッテリー?)

imageimageimage

OSにはAndroid 4.1.2を搭載していたそうです。

image

搭載する800万画素カメラの撮影例

imageimage

ベンチマーク結果。まだプロトタイプなためか、HTC One Xよりも低い結果になっています。

■まとめ

あくまでプロトタイプモデルで、至る所にバグが潜んでいたそうですが、全体的な端末の外観・持ち心地はかなり良好だったそうです。

■Nexus 4の主なスペック

  • Snapdrgaon S4 APQ8064 1.5Ghz クアッドコア
  • Adreno 320 GPU
  • 4.7インチ WXGA(768x1184(320dpi))ディスプレイ
  • 2GBのRAM
  • 8GBのストレージ(microSD非対応)
  • 800万画素カメラ
  • Android  JellyBeanMR1
  • Kernel 3.4.0

LG Nexus 4は10月29日に開催されるGoogleとLGの共同プレスイベントで発表されると伝えられています。続報に期待です。

情報元:tech.onliner

Nexus 4の記事一覧