2012年7月26日木曜日

未発表スマホ「DROID RAZR HD」は大容量2530mAhバッテリーを搭載。3300mAhではなく

image

先日FCCを通過した未発表スマートフォン「DROID RAZR HD」は2530mAhバッテリーを搭載するようです。

FCCを通過した際のレポートに「2530mAhバッテリーの非リムーバブルバッテリーを搭載する」という記述がありました。

以前の噂では、DROID RAZR HDはRAZR MAXX並の3300mAhバッテリーを搭載すると伝えられていたので、それに比べると若干見劣りしますね。ただ、Galaxy S IIIは2100mAhのバッテリーを搭載するので、2530mAhでも十分な大容量だとは思いますが。

とすると、別に大容量バッテリーを搭載する、RAZR HD MAXXのような機種が開発されている可能性もありそうです。

■DROID RAZR HDの主なスペック

  • Snapdragon S4 MSM8960 1.5Ghz デュアルコア
  • 1GBのRAM
  • 4.6インチ HD(1280×720)ディスプレイ
  • 1200~1300万画素カメラ
  • Android 4.0 ICS
  • LTE対応
  • 2530mAhバッテリー 容量
  • オンスクリーンキー
  • 晩夏までにリリース

経由:DROID Life

DRODI RAZR HDの記事一覧