KDDI au向けのGalaxyシリーズ「ISW11SC」が、AnTuTuベンチマークに登場したようです。それによれば、1.4Ghzのデュアルコアプロセッサを搭載する模様です。
ISW11SCはサムスン製のGalaxyシリーズのスマートフォンで、WiMAXに対応する事が既に明らかになっています。
ISW11SCの具体的な機種名については今のところ不明ですが、WiMAXに対応するGalaxyシリーズという事で、既に米Sprint向けに発売中の「Galaxy S II Epic 4G」であるという噂がありました。
しかし今回のベンチマークではクロック周波数が1.4Ghzと表示されています。Galaxy S II Epic 4Gは1.2Ghzのクロック周波数なので、それとは矛盾しています。(クロック周波数を偽装、あるいは変更している可能性もありますが・・・)
1.4Ghzのデュアルコアプロセッサを搭載するGalaxyシリーズというと、Galaxy Note(非LTE版)の1機種のみです。Galaxy Noteのワールドツアーは日本の東京でも開催される事が既に明らかになっており、Galaxy Noteが日本でも発売される公算は高くなっています。
なので、もしかしたら、ISW11SCは「Galaxy S II Epic 4G」ではなく、「Galaxy Note」なのかもしれませんね。続報に期待です。