2011年10月15日土曜日

docomo未発表機種「SC-04D」がWFA認証を通過。春モデルか

image

サムスン製の未発表スマートフォン「SC-04D」がWFA認証を通過しました。通過日は2011年10月13日。製品カテゴリはSmart Phoneとなっています。

型番などから、docomo向けスマートフォンであるのは間違いなさそうです。今のところ、SC-04Dについてのリーク情報は一切なく、先日リークしたdocomo冬モデルの一覧にも載っていなかったことから、docomo冬モデルではなく、春モデル以降のものではないかと思われます。

docomoはSC-03DとしてGalaxy SII LTEを投入しますが、それより新しいサムスン製の端末と言えば、

などが思い浮かびます。また、Galaxy Wなどの廉価モデルである可能性も捨てきれません。個人的には、5.3インチの大型液晶を搭載するGalaxy Noteあたりがくるのかな~と思ったりします。SC-03Dとの差別化も図れますしね。

WFA SC-04D
http://certifications.wi-fi.org/pdf_certificate.php?cid=WFA13040