2011年5月5日木曜日

アップルが収集していた位置情報を見る iPhone Tracker Windows

 

アップルが、iPhoneの位置情報サービスを使ってユーザーの位置情報を無断で蓄積していたというニュースが、ちょっと前にあったが
そうやって蓄積された「自分の移動履歴」をちょっと覗いてみたい。
そう思うのは僕だけじゃないはず。

んで、iOS 4.3.3にアップデートすると、この位置情報は消えてしまうらしい。

その前に自分の移動履歴を覗いておきたい!という事で

じゃじゃん

iPhone Tracker      !!!!!!!!!!!!!!iPhone traccker2


導入は至って簡単。iPhone Tracker WinのサイトからZIPをDLし
DLしたZIPを解凍して、出てきたフォルダの中の iPhoneTrackerWindows.exe を開くだけ
iPhone traccker

GPSではなく3Gネットワークから測位しているようなので、精度はあまりよくないですが、自分自身のおおまかな移動は把握できますw

導入は自己責任でお願いします。
iPhoneTrackerWin :http://huseyint.com/iPhoneTrackerWin/