2011年6月28日火曜日

Xperia acro SO-02Cには32GBのmicroSDが付属してくる

 

image

Xperia acro には、付属品として32GBもの大容量microSDカードがつくそうです!!
ソニエリのホームページや、ドコモの7月8月号のカタログにそう記載されていました。32GBって凄い大容量ですね!

でも、本当かな?と思ってしまうのですが
先行して発売されたau版Xperia acro(IS11S)を購入した人の報告でも、32GBのmicroSDが付属されてきたそうです。なのでドコモ版でも付属されるでしょう。

32GBのmicroSDは、普通に買えば5000円くらいするはずですが、それを付属品で付けるとは太っ腹ですね。まあ内部ストレージがたった1GBしかないので、その埋め合わせ的な感じなんでしょうか。

しかし一つ気になるのは、(試供品)となっていう点です。試供品ってどういう事なんでしょうか。期間限定って事なんでしょうかね?わかりませんが。


余談
ちなみにXperia arcだと16GBのmicroSDが付属してきたそうです。

関連記事Xperia acro 付属の32GB microSDは残念ながらClass2
関連記事「Xperia ray」がウォークマンに似てると思うのは僕だけだろうか?
関連記事話題になっている、海外の児童虐待防止CM
関連記事「Xperia duo」を早く出すべき!デュアルコア化に出遅れてはならない。